問い合わせ

2012年07月31日

リードEX納車で埼玉へ!ついでに神奈川へ寄り道


月曜は定休日ハート

って事で普段ならできない遠方納車をしてきましたパンダ

リードEX納車で埼玉へ!ついでに神奈川へ寄り道

普段の軽トラから、遠方用のランディに乗り換えて出動

リードEX納車で埼玉へ!ついでに神奈川へ寄り道

途中、厚木での事故渋滞回避の為に下道に逃げ込みながら到着。

そしてさっそく以前乗っていた車両から不思議なバー?と

リアボックスを移設しておりますミカン犬

リードEX納車で埼玉へ!ついでに神奈川へ寄り道

いったいどれほどの荷物が積めるんだろう・・・

ヘルメットなら四つは入りますびっくり

リードEX納車で埼玉へ!ついでに神奈川へ寄り道

納車記念にハイチーズ上昇

リードEX納車で埼玉へ!ついでに神奈川へ寄り道

ついでに新旧比較

リードEX納車で埼玉へ!ついでに神奈川へ寄り道

ヘッドライトのデザインは常に時代を反映してるよねー

リードEX納車で埼玉へ!ついでに神奈川へ寄り道

大きく見えるリードEXだけど、実際はリード100とそんなには

変わらないかな。



こちらのリード100もがっつり整備して、GooBikeに掲載予定なので

お楽しみに。人気車両はほんと一瞬で売れていくので要チェックですよーキャー



そして、こちらは本日



不幸な事故から、ついに復活

メットも新品になってリフレッシュですキラキラ

T君、お待たせしましたニコニコ

リードEX納車で埼玉へ!ついでに神奈川へ寄り道

久しぶりの愛車を存分に楽しんでくださいキラキラ



そしてガレージは他にも色々と物が追加されました

リードEX納車で埼玉へ!ついでに神奈川へ寄り道

テレビが43型におっきくなって、HDMI端子使用になったので

これでバトルフィールドも快適にプレイできます

リードEX納車で埼玉へ!ついでに神奈川へ寄り道

椅子も豪華なものに変わりましたキラキラ

すわり心地がよくなって、快適にブログ更新させてもらってます。



例の如く・・・

今日もガレージは他力本願で運営されておりますパンダ



同じカテゴリー(作業日誌)の記事
点検大事☆
点検大事☆(2023-02-18 18:42)

FフォークO/H
FフォークO/H(2022-06-09 20:15)

車検整備
車検整備(2022-05-26 22:54)


Posted by 浜松市西区のバイク屋A-Style at 23:35│Comments(0)作業日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

営業カレンダー

営業時間
10:00~19:00
(※水曜・日曜は~17:00)
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
オーナーへメッセージ
プロフィール
浜松市西区のバイク屋A-Style
浜松市西区のバイク屋A-Style
TEL 053-489-8658 浜松市西区篠原町14042-1。個人の集まりから、いつしかお店となってしまったA-Styleのブログ管理人オダギです★スズキの新車販売を中心に毎日バイクの販売、整備、車検に明け暮れています。自分で整備をしてるんだけど、やっぱり困った時にはお店に任せたい。そんなあなたも大歓迎です!だって自分達がそうだったから。アットホームかつ一人一人を大切に日々過ごして、一日一歩みんなと一緒に成長する。そんなお店を目指しています。
アクセスカウンタ
削除
リードEX納車で埼玉へ!ついでに神奈川へ寄り道
    コメント(0)